2023年07月02日
の日記

今日はジム休で、久しぶりスーパー銭湯に行きました。

いろんなお風呂があって、色々試したかったけど、泡がブクブク出るマッサージ系のお風呂と、替わり湯(週ごと替わるお湯)のお風呂に入りました。 トータル15分も入ってなかったはずなのに、脱衣所へ上がった時、急にめまいのような感覚があり、結局倒れてしまいました。親切な方が助けて下さり、程なくして回復出来たのでよかったですが、意識をなくしてしまったのは人生で初めてだったので、流石にびっくりしました。

暑い日に10分以上の入浴は危険かもしれません・・・?

次、銭湯へ行くのがちょっと不安になってしまいましたが、それでも体調と相談し、また行きたいです。

 

体調を悪くしたのは良くなかったですが、それでも3年ぶりの公衆浴場へ行ったこと(人が多いところで、お風呂に入るのが恥ずかしく、これまで避けていた)と、行き帰りはタイムズのカーシェアを利用して運転出来たことが、とても気分が良いものとなり、ジム休を満喫出来ました。浦和の街は、結構道が狭く、入り組んだところが多いですね。 どう考えても一方通行のような道が対面通行になっていて、冷や汗が出る瞬間もありました(笑)

7月中にあと7~8kg減を目指すという目標も出来たので、こういうリフレッシュの日もうまく使いながら、今月も、自分が出来るその日のベストを尽くしていきたいです。