2023年06月28日
の日記

 

今日、6月最後の?体脂肪測定と計測がありました。

約-10cmのおへそ・ウエスト、体脂肪も3%減という現状です。

とても嬉しい!!体重は今日時点で約-8kgもう少し行きたい気はしてしまうけど、まずは当初、体調不良が続きながらもここまで来ていること、健康な体に近づいていることを噛みしめ、2ヶ月目に突入していきたいです。

 

そんな中ですが、ここ2、3日やたらとおなかが空きやすい気がします。

別に生理前ではないけど、夕方4時くらいにはおなかが鳴るし、夜も鳴ります。眠れない程ではないので大丈夫ですが、この生活に慣れた証拠でしょうか?最初の1週間以降はそこまで空腹感もなかったので不思議でした。