2023年06月27日
の日記

「年令を3で割ると、一生を時計で表した場合の時間になる」と、DERME合宿の体験ブログの中に書いている人がおられるのを見ました。誰の言葉かちょっと調べても出て来なかったけど、いい考え方だなーと思いました。これでいくと、私は次の1月で27歳なので、27÷3=9。まだ9時にもなっていない。始まりにすぎないのだなーと思うと同時に9時といえば、だいたい仕事の始めの時間だったり、お店の開店時間だったり、大切な時間であるということを思いました。今このタイミングで、自分の体、心に目を向ける時間を持てているから、これから波に乗って、10時、11時…と人生を生きていきたいです。

 

あと、今日も500g減が叶いました!トレーニング中も、施術中も300g減と唱えていたけど、心の中では今日500g減だと、明日はちょっと厳しいかなーなんて、ちょっと心配にもなったけど、今日やれることはやったし、きちんと睡眠とって、明日の計測に臨みたいです。明日も300g減…!