2023年06月20日
の日記

今日、今までにないくらい汗が出て、カプセルに入った後ちょっとのぼせかけました。毎年、夏が近づくと、こういうことはよくあって、頭からしか汗が出ないからのぼせて脱水となっていたけど、久しぶりに(合宿に来てからはなかった)そうなりかけてちょっと 驚いたけど、体調不良にはならず、安心でした。

カプセルに入った時、もっと早くから汗がかけるようになりたいところです。

 

梅雨の晴れ間で、今日も別所沼ヘウォーキングへ行くことが出来ました。週2回のウォーキングが最近は本当に楽しみです。

前回、あじさいがとても綺麗に咲いていて、携帯持ってくれば写真撮れたのに、ない!と悔しかったので、今日はウエストポーチを持参して意気込んで行きましたが、残念ながら、あじさいさんは元気がなくなり始めていました…(泣)

その一方で、向日葵が咲き始めていたので次回が楽しみです!

 

次引越しをする時は、別所沼が近い所に住みたいなと思い始めました(笑)