2023年06月18日
の日記

今朝、体重をはかったら、初日からちょうど5kg減。約18日で5kg減…これってすごいことですよね。2ヶ月で20kg減という目標をたてている自分は、ふと、「このあと15kg痩せきれるのか!?」と先のことばかり考えてしまっていましたが、今日は素直に自分をほめたいです。

決して自力では出来なかったので、日々サポートくださるスタッフの皆さんへ、感謝でいっぱいです。

あと自分の中で発見があって、8時間以上眠れると、体重の減も安定するし、カプセルに入った時に汗をかきやすい、メンタル面も安定しやすいと感じています。もともと7時間眠れればよし、と思っていたけど、8時間は必要そうなので、合宿中にもう少し検証してみたいです。