2023年07月08日
の日記

6日目。今日は、理事長先生のセミナーがありました!

「自律神経とダイエット」ついて…。

アドレナリンとインスリンのバランスの大事さ、どうして、自律神経が乱れるの、世の中の間違った情報などなど、すごく勉強になりました!

理事長先生が、最後に、「どうしたら、みんなが、栄養のある食事が大事かを分かってくれるのかが、今の悩み」とおっしゃっていて、本当に身をもって体験した、すばらしさ、喜びや幸せをみんなに分かってほしいとゆう気持ちが強いんだなと、伝わりました。

なので、何の疑いもなく、100%信じて、学んだ事や、ここで経験した事をこれからずっと実践して行こうと思いました!!