2022年07月04日
の日記

今日はすこし涼しく、台風いるらしいけど、めまいはせず、良好な体調でセンターに向かう。

 

午前中ジムで、おうちトレーニングの自重トレーニングをおさらい。

(金)(土)そして、(月)の今日、初日教わっただけで、(土)は動きも怪しく、「あ、これ、こんな動きでした?」みたいな感じだったが。

カルテに、はさまっているプリントに自分で書き足して流れを少し把握したら、今日は、ほぼほぼ形になっていると、トレーナーに褒めて頂いた。

 

なにしろ、おうちでも続けたい筋トレなので、ある程度、身体に覚えさせたいと思っていて、その意欲が「流れを理解している」と言ってくださったのは、なんだかうまく言えないけれど、過不足なく健全に評価してもらえた感じで

ほんとうまく言えないけれど、「いいですね!!」が、すごく素直にうれしい自分になっている!!

 

明日はウォーキング行けるかな?

ジムでしっかりおさらいと、あの木立の並木道で深呼吸しながら、歩けたら、すごく「整う」なー。なんてプランニング(笑)しながら

 

おやすみなさい。