2022年06月29日
の日記

合宿 満3週間

今日は、スマホと精算のご対応本当にありがとうございました。

一応目標にしていた19:00前には寮につき、いつもの時間に夕食をとれて良かったです。

 

無事、用事は消ませることができ、朝出掛けるまでは、やはりそわそわ感がありましたが、それ以上に、通勤・通学の時間外の日中の移動だったので、10分+αおきにしか電車もバスも来ない…という、慣れたつもりでいた事態を久しぶりに思い出し(@おうちの方、さいたま市内はスムーズでした都会!!)

それがバタバタしたので、寮についたときは、ちょっと疲れが。と同時に、それなりに片付けているけれど、私の生活感あふれる部屋がほっとした。

 

今日は、これはこれで、いい体験になったなぁ…と思う。

それにしても暑かった…。

 

今は、湯ぶねに浸かることが気持ちよくてしかたない。お肉が見えるのイヤだから、にごり湯タイプの入浴剤を買って入れているが、今日の気分でどれを選ぶのか楽しいくらい。

 

おふろ、入りまーす!!