2022年06月28日
の日記

暑さのため、ウォーキング中止。

ニュースでも熱中症で搬送される人が、多くいたようなので、健命な判断だと思います。

これから、ますます難しくなってくると思うので、別所沼ウォーキングの楽しさを知れる時期に、合宿を始められて良かった。

 

明日は休みなので、その分ジムをしっかり行った。

サーキットトレーニングモードでプログラムを行っているが、有酸素のバイクが埋まってしまい、施術の時間まで、ちょうどあと10分なので、どうしよう?と、ちょっと悩んでいたら、トレーナーが、「トレッドミルが空いているから、どうぞ。」と言ってくださった。

思わず「やりーっ↑↑」的テンション(たぶん、そう言ったと思う笑)で反応。

運動は…。って私がこんな風になるなんて。

 

うれしい発見。

 

発見といえば、「パートするとしたら何をしたいです?」とセラピストに尋ねられて、うーんってなるも、割とすぐに出てきた。雑貨屋さんがいいな。の件

ほんと、そう。私がぱっと思いついた場所は、巨大モールというほどではなく、でも、適度に色々なお店が揃っているところで、いわゆる某雑貨店とかは、ないけれどチェーン店が入っているので、なんかいいな、と思っていた。

自分のココロと食行動のごきげん伺いに、時間を割かなくて良くなれば、カルチャー通いや、やってみたい仕事の時間ができる。

 

なりたい自分になる心の準備の力がついてきた。

あせらず、でも限界は勝手に決めず、合宿後の自分が、良いときも悪いときも、どう反応するか、 一緒に見守っていただきながら自分に期待しようっと。