2022年06月26日
の日記

お休み

北浦和の某医院に受診。

ぼうこう炎は気をつけていても、かかりやすく、また受診する時は、Drによって反応がまちまちで (女医さんはさすがに理解が深いが…)

初診の先生は、緊張するものの、合宿を安心して続ける為に必要だ。

 

当番医のDrという、ご縁があったのか良い先生だった。私自身かかりやすい、ぼうこう炎への長年の問いにスパッと答えていただき、今までにないアドバイスを受けて、このDrに診ていただいてよかったと思った。

 

(なんだかすべてが良い波にのっているような!!)

 

ただDrとの約束で今週(水)に経過を診るとのことで(←ここをおろそかにする人が多いそう。)

(水)は全休の予定なので行ってきます。

 

重ねてのお願いになりますが、午前中に北浦和への通院が入ったので、より午後の予定がタイトになりました。精算とスマホ18:00に、お返しできない可能性のご対応よろしくお願いします。

 

浦和駅まで行って「調神社」に参拝してきました。

狛犬ならぬ、狛うさぎさんがあちこちに。

うさ推し?なんですかね。

 

よい休日になりました。

明日からまた、よろしくお願いします