2022年06月27日
の日記

合宿も折り返しを過ぎ、体重は‐5.2kgになった。このまま行けば、60kgを切ることができると思うのでがんばって有酸素を多めにして順調に減らしていきたい。

今日もサーキット2回やってヘトヘトだけど、明日の減りが楽しみでなんとか乗り切れた。

朝のミルクを取りかえてもらったが、どちらもダメだったので、美身ミルクを混ぜて飲んでみて様子を見ていこうと思う。

講習では、小腸から栄養が吸収されて身体にどう影響するかを教わり、太った人がどんどん太っていくのはこのサイクルがあったのかと勉強になった。私も太りにくい25%を切るくらいの体脂肪になりたいと思った。

寮のエアコンがカビ臭くて使えないので、どうにかならないかなと思っている。

昨日を今日暑くて、朝方4時に目が覚めてしまい少し疲れがとれないでいるのでエアコンが使えたらと思う。