2022年06月25日
の日記

日記2冊目。私にとっては無駄づかいじゃない大切な記録。(ノート代、経費で落ちますよね!?笑)

 

今日はお休みの人もいらしたのかな?

ジムをしっかり活用でき、プログラム通り、やり切れた。スタミナが続くことが嬉しい!!

 

ぼうこう炎の件、保険証ありがとうございます。

それから、あまりきれいな話じゃないのに熱弁してしまい…失礼しました。

 

センター内、私は快適に過ごしていましたが、カプセル後の施術時、サーキュレーターの調節の気くばりをして下さったセラピスト。《ディズニーのキャストであるということ…とは。》のお掃除の本を読んでいた影響もあり、なんか、すごく感動しました。

 

そもそも、合宿生のそれぞれに対し、セラピストはじめBESTで応じようという、全てのスタッフの皆さん、「働く」って人が磨かれる。という事が、すごく伝わってくる。

 

これからの私ができるようになりたいこと。

スロースターターだってかまわない。「今日の自分」が一番若いのだから年齢もおいておけるようになろう。

 

あと、話は変わって、今日のつくづくの学び。

汁物のお野菜は大きめで歯ごたえを残すと満足感〜はもちろん、単純においしい汁物になる!!

実践したいこと、また増えた1日にありがとう。