2022年06月25日
の日記

今日は、朝から低血圧ぎみでなんだか気が優れなかった。

体重も3日間ずっと停滞していて不安な気持ちになっている。

トレーニングでトレーナーにストレッチ中心で軽めの負荷で筋トレして、と言われたけど、他のトレーナーさんは3回セットでちょっと重めにして、といわれてやっているけど本当にいいのか分からないから、とてももやもやしている。

高周波の時に肌のことや孤独感と、体量の減らないことと、思うことを言えないもどかしさで泣いてしまった。

午後のトレーニングが長くてつらいし、汗をかいてどんどんひどくなる背中が気になるし…。精神的にまいってきている。

寮に戻ってもひたすら涙が止まちない。疲れが溜まっているのか…。どうしたらいいか分からない。明日もうみんなの前で泣きそうで怖い。

できれば6時より早く切り上げて少しでも休みたい気持ちが出てきている。