2022年06月24日
の日記

今日は暑かった…。が、特製ドリンクでウォーキング目標を達成できた!!

 

午後トレーナーにいつものトレーニングのいろいろを、修正していただく。格段によくなったものから、まだ反復が必要なものまで、明日からのジムに生かしていこう。

 

…と夢中になっていたら、ちらちら時計見ていたのに施術大オーバー!!

ご迷惑をおかけしました。明日こそは!!気をつけます。

 

また、アミノ(夜用)をうっかり。あとおにぎりの名札の件。笑顔で対応して下さり感謝です。

(おにぎりの名札の輪ゴムは、絶対捨てちゃいけない系。笑 かわいい輪ゴムだもん。文房具、大好きです。LOFTとかハンズ、100円ショップとか!!)

 

また、高周波中の読書の楽しみを知る。

本のチョイスが良い点もあるが、なにより、読書できる自分に、もう一度出会えたのが嬉しい。

 

ハリーポッターの4作目あたりで挫折のシンパシー。

また担当いただいた時は、よろしくお願いします。

私は、結末を闇の中に放ってしまったまま、今に至っているのですが、ヴォルデモート卿は、ちゃんと倒せたのでしょうか…。