2022年06月20日
の日記

寮延長の件。それから 6/29の予定の件、スムーズなご対応ありがとうございました。

イレギュラーなことで本当に申し訳ありませんが、柔軟な対応により、これからより安心して、プログラムに挑めます。

 

朝、体脂肪も計測してびっくり!!

すごい。私1人では、もう70kg切るなんてありえないし、きちんと脂肪を落とせた。

 

ただ、いい意味で、昨日しっかり休息をとって、やっぱり、張り切りすぎていた予感が確信ぽかったので、トレーナーも仰っていたように、日々の体調で調節してください。とのことなので、同じ負荷で1、2回、回数を減らすorすこし負荷を変えてやり切る…など微調整をしてみた。

 

すると、オバーワークの予感の不安感が解消され、大丈夫。私はできる子っ!!って安心に変わった。

 

寮に帰って、お風呂、食事。

PM 8: 30くらい? 歌番組を見ていたら、いつの間にか寝落ち。

 

まぁ、そんな日もあるかな。

(10:30くらいに気付いて、電気・.TVちゃんと消しました)

 

火曜日:気分も変えてウォーキング

水曜日

木曜日:ジム休で休息

 

うまくバランスとれているなぁー。やっと車の運転席に座ってハンドル操作のあれこれを実践している感じ。(おそい?まあ良し笑!)

 

今日もありがとうございました。