2022年06月19日
の日記

休館日

いつも通り起床。朝食をすこしゆっくりしながら、掃除、身支度で10:00前におにぎりを温める。

 

自宅の最寄り駅に到着後、駅近くのヤオコーで昼食を購入。

昨日セミナーで見た商品を中心に確認&スムーズに購入できた!!

メニュー

・こんぶおにぎり

・豆腐バ-

・緑黄色サラダ100g

・めかぶとおくら1パック

緑黄色サラダが!!セブンよりおいしい!!小松菜の生のくせが、私には旨味に感じた。

 

家に戻ってから、持っていきたいものをまとめつつ、おしゃべりしつつで、あっという間に時間が過ぎ、家を出るのが意外と遅くなってしまい、別所沼のおさんぽまでは、とても間に合わず。

 

寮まで送ってもらう車は本当に充実した休息タイム。

昼、電車で家に向うとき、少し心に違和感があり、送ってもらえて、身も心も救われた。

 

やはり通いの予定だった2週分は、すべて寮の延長がいいと思う。と言ってもらいました。

電車の不安がある以上、取り除ける要素があるなら、お世話になってしまおうと思います。