2022年06月18日
の日記

今日もワイパックス&イソバイド込みだが、体調よくセンターに到着。

 

途中でイヤイヤ発動中の#拒否柴さんに出会い癒される。

別所沼公園で、おさんぽしているワンちゃんを眺めるのも、大好き。

 

午前中、午後とジムを精力的にできた。

明日は休みなので、ちょっと頑張っています。とトレーナーにお伝えしたら、常に“このペース”と決めこまず。「プログラムは組んでいますが、日々調節して下さい。」と言っていただき、安心して取り組んでいけると思った。(ちなみに、トレーナーは夫と同じ年齢でした。なんだか、とにかく、ご指摘や声かけのタイシングが私にあっています。)

 

PM 5.00 ヤオコーセミナー

イレギュラーなご対応ありがとうございました。めちゃくちゃ勉強になりました。

明日さっそく実習して、自宅の食卓にならべてみます。

 

また、合宿後のこれからのビジョンがしっかりして、安心材料をこの段階で得られて、とてもラッキーです。

 

明日は必要なものを取りに帰って、メインは南浦和までのドライブデートです。

(合宿寮には、連れ込みません笑。お約束なので)

 

よい日曜日になりますように。

おやすみなさい。