2022年06月14日
の日記

告白。

昨日、今日とミルク後の空腹感がつよい。また甘いものが食べたい。

(対策としてアップルティー(ティーバック)←ノンカロリーをホットでゆっくリ飲む)

が、甘い物が食べたい!!

 

禁断症状…だろうか。

そして、それ以上に、これから甘いものと、適度に付き合えるかどうか、ものすごく不安。

 

それこそ、通いになる2週間や、その後の継続して、ゆったリペースで通いながら、適正に落とすまでの間、そしてそれを維持していくプロセス…。

先を考えすぎはNG…と思いつつ

 

とにかく、ミルクに慣れた。と思っていたのに、一体…。

 

昨日の日記にさかのぼるが、デプロメールの減量が急すぎたのかな。→SSRIは食欲減退作用が

副作用にあり、それを副効果として過食症に利用している。

 

日記を書いている今がPM9:00。

ちょっとパニック中。

 

今日の主な担当セラピストは、はじめまして。

施術中のおはなしで、ここで出来ることの奥深さを改めて感じました。

 

そのお話も受けて、この告白、思い切ってしています。

…どうしよう!!

 

…いろいろと不安定でごめんなさい。

そしておくすり(ワイパックス)の件、報告改めます。

また3week目の動きについては、どれがBESTか一緒に考えてください。
お願いします。