2022年06月14日
の日記

体の疲れが溜まっているのと肩こりがしんどくなってきた。足と手が震えていてドームの後はふらふらだった。

トレーニングはだんだんと慣れてきてシートを見なくてもできるもので出てきて嬉しい。フォームが正しいのか分からなくなるときがあるけど、話しかけるのが苦手で聞けない。

人見知りなので、周りの人が楽しく話していて少しうらやましいと思う。私から話しかけるのは無理だし、仲良くなりすぎるのも変だし、難しい…。

お姉さんとの話が楽しかった。

明日からのご飯がすごく楽しみ。テレビを見ていておいしそうな物ばっかりで、ちょっとだけつらい…。でも思っていた程つらくないので良かったと思う。