2022年06月15日
の日記

朝から大雨で空気がどんよりとしていたので、私も体の気だるさもあり気持ちが沈んでしまっていた。ストレッチをしたけどなかなか疲れがとれず、朝出るまで床に寝ころがっていた。ジムの休ということで少し気持ちが楽になって高周波に行くことができて良かった。

 

全て終わったころには体の疲れもだいぶ取れていて、ここに来てから初めての固形物だったのもあり元気が出てきた。20分かけて食べる意識をすると、噛む回数もおのずと増えて、おいしさも倍増すると気付けた。もっとヘルシーな食事を想像していたのでカレーが出たのに驚いた。食事に気をつけて生活すると気分もスッキリすると本を読んで学んだので自分で上手に組み合わせが作れるようにがんばっていきたい。

午後は、映画を見てリフレッシュできて有意義にすごせた。また明日に向けてがんばっていく気持ちになれたので良かった。