2022年06月13日
の日記

今日は朝からめまいの心配がまったくなく、そのせいか、頭がスッキリしていて一日の流れが少し 板についてきた感があった。

 

(午後ジム→施術時のバスタオル…etc忘れたケド)

 

日記タイムも、なんだか穏やかに迎えている。

少―――し慣れてきたのかな!?

 

EMSのときにセラピストに質問やお話しをするのが、貴重な時間だが、しっかり刺激も得たいので言葉少なくなってしまう(泣)

 

このタイミングで、お薬のことについて、書き残しておきます。

・セファドール(抗めまい薬):(-)して様子見

・デプロメール50(抗うつ薬):3.5T/日→2.5T/日

・ワイパックス0.5(抗不安薬):毎晩1T

・レクサプロ 10mg:(-)して様子見

・イソリバイドシロップ(抗めまい薬)

・リフレックス(抗うつ薬の新薬):色々思うところあり(-)にしたい。

・大柴胡湯:(-)

 

思うこと。いきなり全部この期間中で(-)というのは、18からおくすりを飲んでいるせいもあり、それ自体が不安な部分がある。

 

しかし、変わってきた心身に、効きすぎと感じたらどんどん(-)したい。が希望。

 

(少し今日お話した内容ですか、Drはおくすりガッツリ系の方で、でもガッツリ処方時代がなければ、私は自死していた確信もあり…。何だろう。安心して減薬するBestな方法ってあるのかな?)