2022年06月13日
の日記

今日は、CTを撮って院長先生との面談だった。

分かりやすくて、ここを出てからも意識しやすいと思う。

以前通っていた方のCTの比較を見て、シンプルに驚いた。

私も痩せるぞという気になった。目標を立てるとやる気が出ると聞いて1ヵ月後だけでなく、その先の目標も見つけていきたい。 まず結婚式に58kgで出席したい。

50kgになったし高校の友達に会って驚かせたい。

もっと痩せたら、水着を着たり、ショートパンツをはいてみたい。

人生で1度も着たことがないとからと、あきらめていたけど、がんばってみようかなと思えた。

トレーニングは少しずつコツをつかんできたけど、腰が床にあたると痛みがある。マットつかってやわらいだけど治ってほしい。有酸素は得意だから長い時間できるけど、無酸素はきつくなると回数を減らしてしまう…。

筋肉痛が怖いのかもしれない。 やせるためにがんばるしか!

最後のビデオは知らないことだらけで、楽しくためになる勉強だった。体の仕組みを知ることで悩んだときに役に立ってくれると思うのでもっと知りたい。