2022年06月09日
の日記

昨夜めまい薬をやめてみて、朝やはり、ふわふわ。

それでも、飲まなかったのに、「この程度」というのは、違うと思う。

朝ジムも、こなせて嬉しかった。

 

朝と午後と2回ジムがあって、こんなに1日中身体を動かしていても、動くんだ!!と驚いた。

 

お昼後、セラピストに、私と母とにまつわる…etcを話してみた。その件も合宿体験Before→Afterで直ってくると思うことができて大きな収穫でした。

 

PM 5:00〜理事長氏によるセミナー

とにかく知識がついた。前のめりすぎる位、聞き込んだ。

あの部屋で、ある種、私が空気よめてない感があっただろう勢いで、質問したり、とにかく学んだ時間。

学びとは大切だ。すごく久しぶりの感覚に、感動すら覚えた。

 

中途半端に摂食障害の私は、まだお米が怖い。

これで、むしろ食べるべき炭水化物の量が知れた。

炭水化物を正しく摂取すれば心身が健康になる。

 

未来の私への朗報!!

実践への不安や疑問…、これからもしつこく質問します。よろしくお願いします!!

今日もありがとうございました。