2023年05月03日
の日記

今日は別所沼公園で午前中にウォーキングを行った。

普段から歩くのは早い方なので、ウォーキングでも少し早めに歩くように心がけた。

ただ疲れてくるとどうしてもフォームが乱れがちになってしまうので、そこを気をつけてウォーキングするようにした。長時間ウォーキングすると、左右で疲れがたまる部分が異なっていたので、今後はその辺りを気をつけてウォーキングするようにしたい。

私の家の近くにも、このようなステキな公園があればいいなと本当に思った。

→ネットで家の近所のウォーキングコースを探したので、今度はそこを歩こうと思う。

午後にはマシン後、筋トレをした。まだ早くはできないが、1つ1つの動作をそれぞれの部所に負荷をかけてじっくり行ったので、かなりの筋肉痛になり、もう足が棒のようである。マッサージをして寝ようと思うが、この痛みは早々にとれないと思うので、明日の不安で仕方がない。