2022年12月11日
の日記

自分の気持ちに現実がついてこず、ここ数日は、気分が下がっていた。

スケートや学校、課題やバイト、その全てを、デルメ合宿と両立させようと頑張っていたつもりだったが、何が正解なのか分からなくなっていた。

昨日は、ウォーキングと授業もあり、バイクとトレッドミルしか出来なかった。

しかし、サウナスーツを着て、スケートの事を考えながら動くと、いつもより汗をかくことが出来、少しホッとした。

練習では、いつもより汗が出ていて、デルメの効果があったのかな…と思う事が出来た。スケートを滑っている間は、本当に幸せで、辛くても期待してくれているコーチに応えようと、気持ちを少し取り戻せた。

楽しいうちはまだアマチュア、プロになれば、楽しいだけではない。

今のこの辛い時を前向きに乗り越えていく事で、必ず将来の力となる事を信じて、頑張っていこうと思った。