2021年10月16日
の日記

ギリギリ雨も降らず、だいぶ肌寒くありましたが、午前中のウォーキングに行けました。合宿2日目以降、久々の別所沼公園で、以前は5周+半周2(6周)で足のうらを痛めてしまったのですか、これまで足指を使う意識を続けていたので、足うらを痛めることなく6周歩けてリベンジ達成できたので良かったです。

ウォーキング中、トレーナーに〝かかとが内側になっている″と指摘していただき、他の方からも言われていたのですが、無意識のときの歩きの動画を見せいただいて、やっと〝内側になっている″というが理解できました。靴もすりへってしまっているので、すぐ直せるものではないと思いますが、足指とかかとが内側にならないよう意識したいと思います。