2021年10月15日
の日記

今日はジム休で全体的に筋肉痛があったので、しっかリ体を休めてから、センターへ行きました。

今日はコンビニの日だったので、以前購入していた、ほぐしサラダチキン・みそ汁に緑黄色野菜とほうれん草のサラダを追加購入しました。

まだ冷蔵庫に豆腐と厚焼きたまごが残っているので、最近また肌寒くなってきたので工夫して食べたいと思います。

セミナーではDVDを見ました。 NHKの〝脂肪と筋肉が命を守る”というもので、何気なく生きているようで、身体の中では脂肪・筋肉さまざまな細胞の物質で成り立っているんだなと思いました。

正しくレプチンが働くように、免疫の暴走が起きないように、合宿を通して身に付けたいと思いました。