2021年10月08日
の日記

今日は半ジムにしていただきました。

やはり朝ところどころ筋肉痛で、疲労感もあったので、午前中ゆっくり体を休めました。

2時間弱のジムでは、主に有酸素運動とストレッチで体をあっためた状態で2Fの施術を受け、カプセルではしっかりと汗がかけました。

今日はお昼がコンビニと思っていなくて、何を買うかあまり考えられず、今までのものと似てしまったので、次回はまた違ったバリエーションのものを選ぶようにしたいと思います。

17時からは2回目の理事長セミナーでした。医学的なお話など難しい言葉はところどころありましたが、自律神経の交感神経と副交感神経の働きを意識し、効果的に働くように心がけたいと思います。