2021年10月07日
の日記

雨が降ってきてしまいましたね。金曜日のウォーキングは中止になりそうなので残念です。その日はジムをみっちり頑張ります。

今日のジムは午前中から午後の14時半まで、重さを上げつつ2セットをまんべんなく出来たのかなと思います。

2Fの旋術の前にHIIT(でしたっけ?)をやり、呼吸が整わないままカプセルに入りましたが、頭がクラッとする事なく、しっかりと汗も出ていたようなので良かったです。

EMSのとき、一つーつの作業・動作に意識を持つことも効果的というような話を伺ったので、表には出せないですが、〝ここに効かせたい!”という意識と〝一ヶ月で-10kg達成するんだ″意識を常に持つように心がけたいと思いました。