2021年10月05日
の日記

今日はジム休で午後からセンターに行きました。

午前中はカバンから出した荷物をずって整理できていなかったので、やっと整理ができてスッキリしました。

今までのセミナーでのメモも清書できたので良かったです。

お昼は初めての400kcal料理をいただきました。

セミナーのおさらいをしつつ、どの食材が5大栄養素のどれに当たるのか考えながらゆっくり食べることが出来ました。

(EMS中に質問したのは、わかめと一緒にあったのはチンゲン菜、ちくわは炭水化物、パプリカは緑黄色野菜)

施術の後に、骨盤バランスを見てもらいましたが、私は不思議・面白い結果だったようです。今後も普段の歩き方を監視していただけるようなので、意識しすぎず、普段通り歩きたいと思います。

足のうらの痛みもなくなってきたので、明日は公園に行けると良いな…。