2021年10月04日
の日記

今日はコンビニセミナーで久しぶりに固形の食べ物を食べました。

3日間、空腹感は無かったものの、やっぱり噛んで食べるのは良いなと思いました。

セミナーでは質問形式で初日に教えてもらった事を質問されましたが、その時「ナルホド…」と思っていても頭にインプトされておらず、口に出してアウトプットする事がなかなか出来ませんでした。

明日はジム休で午前中部屋にいるのでメモを清書しつつ、おさらいしてみます。

また、今日は初めてウォーターベットを利用してみたのですが、これは普通のマッサーツ機に乗るよりも自分の体にフィットして包み込むように動いてくれるのですごく新体験でした。

もう4日目とは思えないあっという間な気持ちです。