2021年10月02日
の日記

今日は午前中、公園でのウォーキングでした。

近所にできて欲しいくらいすてきな所で、(毛虫がいましたが…)元々歩くことは好きなので、ハリキリすぎて足のうらを痛めてしまいました。

この部台を痛めてしまうのは昔からで、長時間歩くのがツラかったので、教えていたたいた足のグーパー、気付いた時にやってみようと思います。

午後の筋トレも1つ1つの動作をていねいにやりたいのですが、まだ体が覚えていないので徐々に覚えていきたいです。

しっかリと筋トレしたあとのカプセルは始めてだったので、少しのぼせてしまいました。

帰りの道のり、階段は重い足取りで疲れが残ってまったので、今日はゆっくり休んで、また明日頑張りたいと思います。