2020年10月13日
の日記

今日はお休みです。早朝からテレビでニュースを見て、台風の被害状況を見て、本当に気の毒になりました。幸い実家の方は、かなり雨は降ったものの、特別深刻な被害はなかったようで安心しました。もしもの停電にそなえて、バスタブに水をためていましたが、もう心配がなさそうなので、お風呂に入ろうと思います。

午後は近所で散歩しました。本当はもっと積極的にジョギングしなければと思ったのですが、単なる散歩になってしまいました。気温も湿度も最高の一日でした。

水曜以後は、連日移動も長くなるので、なるべく疲れを残さないようにしたいと思います。

寮の部屋に、サプリメントのブローシャーが置いてありますが、これらは勝手に注文して良いのでしょうか。もしDERME合宿参加者の割引などあれば (笑) お教え下さい。