2020年10月11日
の日記

今日は年前中、公園に連れていっていただきました。途中雨が降ってきてしまい残念でしたが、やはり外の空気は良いものです。雨の中走り回って、参加者を集めて下さったトレーナ一さん、本当に有難うございました。一番濡れてしまったと思います。風邪をひかれませんように。

午後は、夕方2時間ジムでのトレーニングがありましたが、かなりきつかったです。でもストレッチポールなどをはさんで何とか最低限のメニューをこなせました。

今朝の計量でたった100gしか減っていなかったのでショックでした。減る体重の量は、日によってムラがあるとの事ですが、これで1日1600kcal摂るようになったら、どんどん肥ってしまうのではないかと不安です。

セラピストが朝飲むサプリメントの種類を変更して下さいました。明日の朝から試したいと思います。1日遅れになってしまいましたが、昨日のカレーは、とても美味しかったです。どうも有難うございました。