2020年10月08日
の日記

今日はジム休をいただきました。

昨日お願いしていたツインビートを手配して下さったので、今日一日試しに使わせていただきます。実際の使用では、カラーの説明画面が出るので、わかりやすく、使いやすいと感じました。一台購入したいのですが、デルメのオフィスに送っていだだく事は可能でしょうか。

午後は、ゆっくりウォーキングをしました。ジムのウォーキングマシンと同じくらいのスピードで最低1時間は…と思いましたが、結局だらだらと40分程歩いただけで帰宅となりました。先週の水曜日のように、又、公園に連れいっていただければ、トレーニングも良い気分転換になると思いますが、金曜日以後は台風の影響で、天気は悪そうですね。

今朝の計量で、体重がほとんど減っていなかったので、ジム休明けの明日の朝、体重を測るのがとても不安です。