2020年10月03日
の日記

今日は夕方5時から理事長のセミナーがありました。

自律神経を整える為、夜10時以後はしっかり休む事、必要な栄養素をしっかり摂る事の重要性を教えていただきました。普段の食事で、必要な栄養を十分摂る事は簡単ではないと思いますが、どんなものをどれだけ食べるべきか、もっと勉強しようと思 います。受付の横に置かれた食べ合わせについて書かれた本は、とても興味深く、可能であれば、後日購入したいと思っています。

幸いにも、ひどい空腹感はまったくありませんが、明日以降、少しずつ食べるようになると、食欲がおさまらなくなるのが心配です。多少疲労も出て来たので、明日の午後ジムがお休みなのは有難いニュースでした。

18時まで自由に外出、出来るとの事でしたが、大人しくしていようと思います。街は誘惑が多すぎます。