2023年03月24日
の日記

今は夜の12時です。 8時前からずーっと寝ていたみたいで、あせって書いてます。

今日は朝から体が重く、手足のむくみもひどかった。

部屋についてシャワーをあびて、洗たく物を乾かしただけで、体が痛くなってしまい、今まで過食してきて、相当体にダメージがあった事に気付いた。

頭がボーっとしていたり、体がずんと重い感覚が少しでも抜けて、4月からテニスや友達に会いたいと思う。

でもその一方で自分が10kg以上太ったことが受け入れられずに、自分の姿を鏡で見たくないし、人に見られたくない気持ちが、今はものすごく強い。

合宿が終ったころには、体系や体重の変動で左右されにくい、強い自分を見つけていたいと思う。まず明日の早起きから頑張ります。