2023年03月24日
の日記

今まで指導してくれてありがとうございました.

 

今日も無事に終了です。先週といえば休んみで映画に行っていたけど、もう一週間が過ぎてしまったのだね。ビックリするくらい早い。早すぎる。

 

朝もスッキリ起きる事ができてご飯もおいしく食べる事ができて私の体はどんどん元気になっている。

今日一番のうれしい出来事は血圧が127/88?どんどん結果が数字ででています。

食事、運動、休養の大切さが身を持ってわかる。

体重も最近は変化がなかったけど、今朝の測定では落ちていたし、何ていい日なんだろう。

 

午前中11時からジムだったけどはじめの15分位トレーナーに右側のお腹をマッサージ?トレーナーは手当てと 言っていましたが…奥の方が痛い!!ような。

腰痛もちの人はカチコチなんだって。

その後で40分間歩いたけど足が軽く感じた。

今日もトレーナーメニュー2セットは完全にできてないけど.大丈夫かな。残りは寮でやる事に。

 

EMS、今日もOKでした。

あと、 コンビニで昼食選ぶのも慣れてきて…

はじめの頃、セラピストに後半は選ぶのも早くなりますよって言われたのを思い出した。

その通りで身につくんですね。

EMSの施術中とかにレバニラはどう?きくらげと卵のおかずは豚バラだから脂質が…

とか聞いていた頃がなつかしい。

多分、レバニラを今食べたら味が濃く感じるんだろうな。

こういう物を1ヶ月前までは普通に食べていたなんて!血圧も下がるわけないよね。

残り少ない合宿生活、皆さん最後までよろしくお願いします。