2023年03月23日
の日記

早いなあ。

最近は5時半前に目が覚めます。前は足が痛くて何度か起きていたけど、そういう事はなくなり 体の変化を実感しています。

 

ジムの方ではトレーナーが前回トレーニングの見直しをしてくれたので筋トレの間に有酸素をこまめに入れてみた。ジムの中の人数によってはタイミングが合わなくてその通りに進まない時がある。

きりがいいところまではやりたいのだけど時間がたりなく感じてしまう。

 

2Fでの施術ではカプセルが心地良く寝てしまう。

リラックスできているのだなあ。

苦手だと思っていたEMS。今日から合宿当初に使っていたものにしてもらった。あれっ?大丈夫だ!やったぁ~。今までは腰が痛く背中に毛布を入れてもらっていたのになくても平気。起き上がるのもすんなり.できて。

体って変わるのですね。その変化が数字を見ても、今までの自分の苦手部分の事を振り返ってもわかるし、内容の濃い合宿生活です。

 

残りも数えるくらいの日数になって、家に帰るって、まだ、実感がわかなくて.

今後の事を話したりする時にもうそんな時期なんだと…

 

帰ったらまずご飯をしっかり作ろう。

下準備とかあれこれ考えると早く実行したい。

運動も何かのあい間や、何かしながら、って習慣にする。

仕事の事も帰ったらすぐ考えていこう。