2020年03月01日
の日記

昨日と一昨日、食べたいしか考えられなくて、力もどこから出せばいいか、わからない感じで、自転車漕いでいても、全然漕げなかった。でも食べたら元気が出て、明日ちゃんと頑張れるなと思った。食べた分動かなきゃだけど、食べないで、ただ回数をこなすだけと思ってやるより、食べて目的をもって頑張ろうとした方が良いなと思った。でも、いつでも食べていいのではなく、我慢できる所までちゃんと我慢して、食べる量も減らしていって、食事はいつも健康的な、教えてもらったのにしようと思った。

.

食べていて、甘い物食べると出てくる幸せホルモンみたいのが、一定を超えると、逆にこれ以上出て「ボワーン」って感じになるのが嫌になって、前は食べ始めたらどこでやめたらいいのかわからなかったけど、途中でやめられた。

 

でも食べてもいいよっていう、我慢の度合いが、まだわからないから、これからわかっていきたい。

 

途中でやめられた嬉しさ反面、もっと食べれたのではないかと思ってしまい、少し食べたさが残ってるなとも思う。だから次の食べたい期まで短そう。

 

・自分の理想の体型をきかれたので、どんなだろうと考えた。

顔=骨格が大きめなのでほっぺたのラインがしゅっとしてる

腕=立ってる時の後ろ側の脂肪が少ない、まっすぐ

おしり=全体的に小さめ。脚の境目がはっきり。

脚=内側がひざとつけ根より少し下の二点だけついてる。ひざ上がすっきり。

 

・食べて気分が上がっているのか、今日は寝れない。