2020年03月02日
の日記

・昨日食べた分頑張れた。

 

・昨日もっと食べればよかったとか、また食べたいって気持ちが大きかったけど、これは甘え。でもやっぱり食べたい気持ちを抑えられる期間は短くなりそう。

 

・最近、体重が減らないから気持ちが沈んだと思っていたけど、気持ちが沈んだから体重にも影響したかも、と言っていたのを聞いて、そう考えようとしてなかったなと思い、もう一回目標を書いてみるといいかもといっていたので、そうする。

 

・めっちゃ食べたくなった。食べたい。今のままだったら、明日絶対食べでそう。食べたい。眠いのに食べたくて寝れない。早く食べたい。シュークリーム、アメリカンドッグ、ポテチ、クッキー、ひじき、お肉、セブンの商品一覧みて、明日絶対これ食べるってしてる。

 

・朝起きて、今は大丈夫だけど、夜になって買いに行けない時間になったら、また昨日みたいな感じになると思うと、食べたいと思うと食べたいと思うし、食べられなかったら、3月6日が終わったら、絶対食べてやると思っていると思う。