2020年02月15日
の日記

・土曜の夜、家に帰って、月曜の朝帰ってくればいいのかと思っていたから、家帰ってドラマみて、音楽入れて、持ってくる物持ってきて、日曜、映画観ようと思ったけど、日曜朝出て20時までに帰ってくるのだと、家帰る時間ないし、持ってくる物のために地元の駅に荷物持ってきてもらうの、めんどくさいし、わざわざ地元の駅まで行って映画観るのもめんどくさいし、全部めんどくさくなった。気力が出てこなくなった。

 

・でも遊びに出る気力も、他のやる気もなくなった時、前なら過食に走っていたけど、ただ元気がなくなるだけになった。きっとこれにおさまらない怒りがきたら、食べることになるだろうけど、奥の方でじわじわ出てきそうな、出てこなそうな感じになった。

 

・また頑張れるのかなって思ってきた。明日行くの、めんどくさい、頑張れなそう。食べられたらいいのにって思う。運動しても太ってるから。

 

久しぶりに怒り泣きして、1時間くらい頭ぐるぐる考えていたけどおさまった。頑張る意味がわからない、今頑張れなくたって、そのうち死ねばいいから、別にいい。輝けないで、人目につかないように、生きて病気で死ねばいいんだ。全部あきらめれば、頑張らなくていいんだしって思った。目標とか書いたけど、こう思えるようになったら、いいって書いただけで、別になにもなし、自分でたまにやる気が出て、ヤセる時みたいにやせたい、やせて嬉しいとか思わないしい、過食してないから、そんなもんだ、くらいにしか思ってないし、そんなにやせないなら、54kg→48kgにやせた時みたいに置き換え5日間して、脂肪燃焼スープ3週間くらいしていた方が、健康的じゃないけど変わるし、とか考えてた。今の生活を頑張った方がいいのはわかってるけど。