2020年02月11日
の日記

・脂肪をみると、過食しなければっていう後悔と、食事の量も少なくなっているし、運動しているから、理屈的には減るけど、一生45kgくらいには戻れないんじゃないと思って、最近頑張れた事ないし、頑張って意味あるのか、考えるとやる気が出てこない。過食したくないけど、過食した方が楽だし、暗い自分の行き場がある。

 

・こういうダメな日は、目に魂ないし、ぼやけた感じで、視点も合わなくて、何をしていても力が出ない。

 

・甘いものたべたい。お菓子たべたい。3ヶ月は、この生活しなきゃで、いつになったら食べられるんだろ。今のままじゃ、そのくらいに爆発して、結局良くはなってなさそう。

 

・食べたい、やる気出ない、つらい。ハンバーグ、からあげ、チョコパイ、シュークリーム、ポテチ・・・家帰りたい食べたい。

 

・過食症治したいけど、治すためなのわかっているけど、なんで我慢しなきゃないんだってなる。

 

・当たり前だけど、探しても食べ物ない。早く食べたい、寝れない、寝たくない。

 

・でも朝起きて自分の顔みて、このままじゃダメだなって思ってから、今は過食したいより、やせたいが強くなった。何か、なんとなく、これから生活してくために、やせなきゃいけないじゃなく、目標があった方がいいなと思った。