2020年02月10日
の日記

・最初より慣れたから不安は少し減ったけど、ふとした時に明日も今日と同じ事をして、同じくらいの食事をしてという、そわそわが食べたいなとかに変わってくる。でもお腹すいてるわけじゃないから我慢しなきゃってする。

 

・今までも、そわそわから食べるようになっていたから、そわそわの行き場がわからない。忘れるように、考えないように、すればいいのかな。そんな簡単にできないけど。

そわそわして食べちゃう時は、いつもテレビみながらボーっとして食べるから、今食べてなくても、テレビ見ながらボーっとする事しかできないし、何もする気起きない。寝るまでに落ちついて、明日やる気が出てるか心配。

 

・でも、今まで人に会う時、自分の心の中では明るくても、話すとなると暗くて、中のテンションが、外まで出てこないのが、自分では自分じゃないって思うし、嫌だし、その自分で何か思われると考えてしまうのが嫌で悩む。たまにテンション高いのが表に出てくる時もあるし、自分は自分で、その日の自分でいればいいかなって思うようになってきた気がする。

 

・動いてる時は、きついから気をひきしめるとゆうか、前向きな頑張るって気持ちでいるから考えないけど、寮に来てゆっくりすると考え出してしまう。

 

・今ここでだめだってなった所で、来る前に戻っても良い事ない。過食するだけ、大学も行かない、やりたいこともできない、年とるだけ、楽しい事ない。

 

・お腹すいてないのに、過食したい自分と、食べた後の後悔とか、太ったのとか想像して過食したくない自分と、そうゆうの考えている自分が嫌だしよくわからないし、明日の気力も出てこないし、なんか無理。