2020年02月09日
の日記

・今日はあまり空腹を感じなかった。空腹に慣れてきていたらいいな。

 

・いつもより動いて、汗がいつもより出た気がする。

 

・骨盤バランスをしてもらった。筋肉が硬くて骨がずれるらしい。

筋肉が硬いのは、わかっていたけど、ずっと硬いから、やわらかくなるものなのかな。でもやってもらった後の方が立ちやすく、姿勢を良くしやすくなった。

 

・明日も頑張らないとって思うんじゃなくて、寝たら昨日の自分がリセットされると思って、今日やるべき事をしっかりやることだけ考えて、今日に集中しようと思えるように意識したい。そうすれば、この1ヵ月が終わった後、次の日嫌だなって思ったり、今日あった事を、うだうだ考えなくなれる気がするから、習慣にしたい。

 

・雑誌にのってた、瞑想を食事の時にしてみたから、満足感があったのかもしれない。続ける。

 

・でもまだ食べたいな~感はある。深呼吸したら、お腹はすいてないってわかった。夜になるとそれの繰り返し。