2020年02月08日
の日記

・初めてのジム休で、久しぶりにケータイを何時間か持ったので、母に電話したら最近一人に慣れてきたけど、やっぱり少しさみしいなと思いと、ケータイで曲聴いたり出来ないのがきついなって思いが、むし返してきた。

 

・ずっと薬学部通っていたら、自分のやりたい事できないから、どっちかにしなきゃと思っていたけど、きっとスケジュール的には厳しくても、自分の生きがいは増す気がするから、悩まないで、やらなきゃいけない事も、やりたい事もしていいんじゃないかなと思ってきた。

 

・明日が、お話とかがない、施術とジムだけの初めての日だと思うので、体力的にしんどいのかなとか考える。今日休んでるから、そのまま明日やる気出ないとかじゃなくて、休んだから明日頑張れるようにしようって、なれるように頑張る。

 

・思い返してみるとまだ4日しか経ってないけど、家にいた時は、デブでブスで何もしてなくて、一人で怒ってたのがなくなった。

 

・動いてないと、より空腹を感じる。

 

・全然やせられてなくて残念。12月から1月くらいに3kg太ったけど、やせるのは大変。筋肉はすぐついてきそう、でも脂肪は減ってかなそう。