2020年02月07日
の日記

・ウォーキングでは、全然ついていけなくて、早く歩こうとしても逆に力が入っちゃって歩幅が小さくなってしまっている気がした。息が切れる前に、足がついていかなかった。

 

・腰の左側がピーンって感じで少し痛い。寝る前くらいから、右も痛い。

 

・昨日までお腹すくけど、よくわからない感じだったけど、今日はお昼食べる前も、夜もお腹すいた。まだ我慢できるけど、食べたいなって思ったりする。

 

・お腹がすいているのが久しぶりだから慣れてなくて、食べたいなって思っているのか、過食したくて食べたいなって思っているのか、わからないけど、考えたら涙出てきた。でも泣きやんだら食べたい欲はなくなった。だけど腰がもっと痛くなってきた。