2020年02月06日
の日記

・今までいつもやる気でないというか、ずーんってした感じでいるから何もしてなくて食べるだけだったけど、自分はやる気でないのが、普通の状態だと思っていれば動けるんだなと思ってきた。

 

・トレーナーの運動きつかったけど、やせそうな気がする。つかれたと思っていても、施術している時間にリラックスできるから、つかれがとれる。

 

・コンビニ実習で、これから気をつける事を教えてもらえてよかった。

 

・コンビニで買ったお昼が、おいしくて、これ食べていいんだと思って、これから続けていけそうだなと思った。

 

・お腹すいているかもしれないけど、我慢できている。

 

・夜寝れなくて、寝れても20分おきに起きてしまって、なんか疲れた。