2020年02月04日
の日記

・お昼ご飯いつもより少なかったけど、量が決まっているから、ゆっくり味わって食べれた。久しぶりにヘルシーな食事ができて嬉しかった。

だしの味がしみていておいしかった。

 

・久しぶりに運動して、ウォーキング40分だったので、すぐ疲れるかなと思ったけど、大丈夫だった。かかとの方に重心を置くようにしたら、いつもよりふくらはぎに、こなかった。

 

・夕飯の置きかえダイエットは、ずっと前にしていたけど、最近は過食しないようにずっと、お腹すいてないような状態でいたので、我慢できるか不安だが、今日は大丈夫そう。

 

・全体的に、ずっとヘルシーな食事、運動がちゃんとできる生活がしたかったので、嬉しい。知識も習慣も身につけて帰れるように頑張りたい。

 

・お腹のすいてる感じは大丈夫だけど、口がさみしい気がする。

 

・不安なのか、さみしさなのか、決まった事をするからなのか、わからないけど、心が落ちつかない気がする。これから1ヵ月やっていけるか不安。

明日ちゃんと起きれるかも不安。10時30分には布団に入ろう。

 

・久しぶりにストレッチと、ボールコロコロをした。毎日続けたい。

 

・寝れなかったらケータイを見て、ねむくなるまで待って、朝起きる時間も決まってないから、寝る時間も気にせず、朝起きた時間に起きて、不安とか何かモやモヤしたのがあったら気をまぎらして、気分で音楽聞いて、ユーチューブ見て、何か検索して、それでもだめだったら、おさえられなくて過食して、何もかもやってもらってたから、全部自分でやらないといけないのが始めてだし、全部逃げてたから、向き合うのがつらいのか不安なのか…