2023年03月27日
の日記

最終日終了です。 これは今まで同様本日の日記です。

朝から体調良く寮からセンターまで公園の桜を見ながらもう少ししたら、満開できれいだろうと思いながら。遠まわりして歩いてきました。

 

何だか終りだって感じがしなくて。

楽しかったから?なのか…そうではなくて変化が色々な面でわかったから。

 

皆さん、頑張ったと言ってくれますね。

ありがとうございます。

最終的に自分の為にやってきたんだけど皆さんの

優しく厳しいサポートがあって 結果も出ました。

 

自分の体が、気持ちが、どんどん変わっていく事も

食事、生活の習慣で身についたと思っています。

何より合宿中、 笑顔で過ごせたし、苦しくて

嫌だと思わずできた事。 良かったです。

 

皆、合宿の目的も個々に違うとは思うけど

その人に合わせたメニューをこなして、わからない事は

質問して、 自分が理解して納得できて行動していれば結果は出るんですね。

自分と向き合う大切な時間をありがとう。

人生の中で本当に貴重な1ヵ月でした。

 

これからも 自分に 負ける事なく。

少しの意識が大切 それが習慣に

なっていくから。